BLOGの観方

参加されている方々の個人のBLOGは、FAMILY BLOGS▼の下記のお名前をクリックするとリンクされます。
その下にの COMMENT&ADJUSTは、私 zombieが選びました皆様の写真にコメントを入れたり、PHOTOSHOPで調整した写真が掲載されています。新しいBLOGから6~7点ご覧になれます。『前の投稿』が右下に出て来ますのでクリックすると続きが観れます。

2010年5月12日

MR.HAPPY様撮影
奇麗なピンクが表現できていますね〜
なんと写真番号が4998.jpgですが・・・
永遠にリセットしないのも面白いですね〜自分のカメラが何回シャッターを切ったか分かりますよね。
Photoshopで1カ所手を入れました。さて何処でしょう?


下の写真/MR.HAPPY様が昨年撮影した写真が記憶に残っています。
素敵ですね〜
ピンクの薔薇がお好き?







ku-nana様撮影です

オリジナルとPHOTOSHOPで質感を強調した比較です



3 件のコメント:

ku-nana さんのコメント...

先生ありがとうございます。朝日の雲海はまさに修正して頂いた色でした。桜も素敵になりました。

chura mama さんのコメント...

深みが出て素敵!ですね。

chura mama さんのコメント...

MR.HAPPYさんのピンク綺麗ですね~~
A = ピンクが濃くなっている・・かな?

フォロワー

National Geographicは参考になります.是非観て下さい!