BLOGの観方

参加されている方々の個人のBLOGは、FAMILY BLOGS▼の下記のお名前をクリックするとリンクされます。
その下にの COMMENT&ADJUSTは、私 zombieが選びました皆様の写真にコメントを入れたり、PHOTOSHOPで調整した写真が掲載されています。新しいBLOGから6~7点ご覧になれます。『前の投稿』が右下に出て来ますのでクリックすると続きが観れます。

2011年7月8日

箱根彫刻の森美術館


久々にブログ投稿してみました。今回はモノクロームでまとめてみました。ピカソ館の中にあったライフの記録写真が、私をモノクローム頭にしてくれました。
私はモノクロ写真を3種類に考えます。白/グレー/黒です。鮮やかな芝はグレーです。濃いグリーンは黒です。色の無い、光と影で観る彫刻も美しいと思います。



















2 件のコメント:

ku-nana さんのコメント...

野外の作品の数々を白黒写真で拝見し、芸術作品の素晴らしさに感動しました。見る人の想像力によって作品はさらに高められていくのだと思いました。カラーのない分露出など難しい技術沢山あるようにおもえます。作品鑑賞の目的でもう一度訪れたくなりました。クーナナ 

chura mama さんのコメント...

幻想的なモノクロームでの表現に参りました
芸術作品をどう撮ればよいのか?彫刻の森美術館に行く度に?????
組み写真!忘れていました~~合わせて勉強させていただきました!ハイ。。

フォロワー

National Geographicは参考になります.是非観て下さい!